有限会社都甲メディカル

鹿児島の薬剤師の求人なら有限会社都甲メディカル | 採用ブログ

エントリーはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

事業内容や雰囲気を知るために活用できるブログ

地域の方が安心してご利用できるような薬局を目指し、患者様の調剤をはじめ栄養指導まで幅広くサポートする事業を運営しております。薬の専門知識を活かした副作用のことや最適な服用方法など、ご自身では判断が難しい内容について丁寧に説明しています。日々の出来事や運営等に関するトピックスをブログで定期的に発信しております。求職者様が未来の職場内を知るためにご活用できる内容があるはずですので、ぜひ一度ご参照ください。

鹿児島で調剤薬局を運営しております、有限会社都甲メディカルの都甲と申します。現在薬剤師として一緒に働く仲間を募集しています。正社員、パート・アルバイトなど働き方に合わせて求人を募集しており…

余裕を持った働き方ができる有限会社都甲メディカルで、薬剤師の資格を活かしてみませんか。オン・オフの切り替えを明確にし、ストレスを感じない働き方をご提案いたします。未経験からでも始められる環境を整え、ご自身のライフスタイルに合わせたペースで働けます。フルタイムで働けない方にはパートやアルバイトという時短勤務の選択肢がございます。鹿児島を中心に求人を行っておりますが、県外や遠方からご応募を検討される方に向けて、支援制度をご用意しております。UターンやIターン就職を希望されている方にも最適です。健康を支えるサポーターとして、地域を盛り上げてくれる方をお待ちしています。
現在、幅広い年代のスタッフが在籍しており、一人ひとりが自分らしい働き方で活躍しています。患者様としっかり向き合えることが重要となるため、経験やスキルよりも人柄を重視した採用を行っています。地域密着型のアットホームな雰囲気や地域の皆様との和気あいあいとした様子が少しでも伝わるよう、日々の出来事や運営に関するトピックスをブログで更新しています。募集要項だけでは拾えない情報やご応募の検討材料に活用できるものが見つかるはずです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。