有限会社都甲メディカル

鹿児島の薬剤師の求人なら有限会社都甲メディカル | コラム

エントリーはこちら

コラム

COLUMN

薬に携わる業界の情報をメインとしたコラムを発信

専門性が高い分野の業務となるため資格が必要となりますが、経験の有無は問わずやる気のある方を募集しています。どの患者様にも平等に接することを念頭に置き、皆様の健康維持を支える事業を行っています。実際に働いてみないとわからない業界について、少しでもご理解を深めていただくためにコラムを掲載しています。ご応募前の情報収集の一助としていただき、働く際の検討材料として、有益となり活用できるものがあるはずです。

薬剤師は医薬品に関する専門知識を持つ専門職であり、患者さんの薬剤治療をサポートする役割を担っています。医療業界で求められるスキルや知識が高く、仕事内容も多岐にわたるため、薬剤師業界は今後ま…

薬剤師は医療現場で不可欠な存在であり、多くの場合病院での勤務が一般的です。しかし、最近では地域に根ざした調剤薬局に就職する薬剤師も増えています。地域に密着した調剤薬局とはどのような場所なの…

薬を通して健康をサポートする薬剤師を鹿児島エリアで募集しています。地域に根差した薬局での業務となるため、患者様との関係性や距離感を大切にする必要があります。有限会社都甲メディカルでは、一人ひとりに寄り添ったサービスのご提供を目指すためにも、経験やスキルだけではなく人柄を重視した採用を積極的に行っております。経験が浅い方や未経験からスタートした方が、着実に自信をつけられるように頑張りを評価する体制を整えております。もちろん、経験が豊富なベテランさんやスキルアップを目指したい方からのご応募もお待ちしています。調剤だけではなく食事に対する栄養指導も行っているため、病院や研究職のご経験をお持ちの方や漢方の知識をお持ちの方などは大歓迎です。
ライフスタイルに合わせた働き方ができる環境で、ご自身の力を試してみませんか。ライフワークバランスを保ちながら、前向きな姿勢で業務へ取り組める方をお待ちしています。エントリーをお悩みの方に向けて少しでも有益となる情報をご提供できるよう、事業に関するコラムを掲載しています。掲載している情報だけでは足りない方や、ご不明点がある方は気軽にお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。